忍者ブログ

クレジットカードDEブログ

2月7日新築
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/07:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/12/01:19  クレジットカードJaccss

クレジットカードで12万円分の買い物をした。

だけど月末、ちょっと余裕がないので、リボ払いに変更にしようとメンバーページにアクセスしようとしたら、メンテナンス中だった。

こうゆーのって、思い出した時に処理しておかないと、後で大変困ることになるんだが。
ゴミの日と同じで、必要な時にはだいたい忘れているのだ。

と思ったので、とりあえずメモしておくことに。

・・・ここに。


ちなみに、ジャックスカードは信用の高い時に作ったので、借入限度額も多いのだが、まとめて返そうとするとちょっと面倒な手続きが必要だ。

いまキャッシングやショッピングで使っている額は、ほとんどリボ払いであって、リボ払いは50万近くなると、ほとんど利息ばかり払って元金が減らないのだ。

このへん巧く出来ていて、金貸業ってのはどうしたって儲かるようになっているのだ。

借りるのはどこのATMでもできるけど、返すのはココじゃないとダメ、とかね。


気をつけましょう。ってハナシでした。
PR

03/13/00:36  チャンスは29時間限り

来たる、3月16日。

情報起業界では、知らぬ人がいないほどの
ビックネームを持つ6名が一同に終結します。
⇒ http://internetintelligence.jp/index1.html


ご覧いただいた通り、
各々が月1,000万円を軽く稼ぎ出すスペシャルメンバーです。

「菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃」

なぜ、この6名が終結することになったのか?


実は、それには理由があります。

それは、情報起業の可能性に挑戦するためです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


巷では、情報起業は終わった。

時代は、携帯アフィリだ。

という方で溢れかえっているそうです。


果たしてそれは本当でしょうか?

情報起業で儲けることはできないのでしょか?


6名のメンバーたちは言います。


「今、情報起業はバブル時代にに突入したところです。

終わったなんてとんでもない。

逆に以前と比べ物にならないくらい

情報商材は爆発的に売れるようになってきている」と。


そして、それを証明するために、

3月16日(土)14:30〜

東京都市センターホテルに
メディアと50名の観覧者を集め、
彼らが目撃している、その目の前で、
続々と注文メールが殺到するメールボックス様子を
生公開し、情報起業の爆発力を証明することになったのです。


まさに前代未聞。


目標売り上げは 1000万円。

わずか29時間で、下記の29,800円の商材を、
1000万円販売してみせると言うのです。
⇒ http://internetintelligence.jp/index1.html


1日限定販売。

チャンスはたったの29時間。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<a href="http://sugano.7nana.net/" target="_blank">菅野一勢</a>
<a href="http://sugano.7nana.net/" target="_blank">インターネットボンバイエ</a>